• HOME
  • 静岡県内の保険代理店の皆様へ!

静岡県内の保険代理店の皆様へ!

当事務所は、静岡県内の保険代理店の経営者と従業員の皆様を対象としまして、下記のとおり、無料セミナーを開催します。

 

・交通事故で、損害賠償や後遺障害のことなど法律的に相談された場合、対応に困る。

 

・弁護士を紹介したくても、業務内容がわかりづらいので困る。かといって被害者には損害保険会社の顧問弁護士を紹介したくない。

 
・よい後遺障害を認定してもらうために、自分の顧客の被害者にどのようにアドバイスをしたらよいか教えて欲しい。

 

・自分の顧客の被害者に裁判所の基準による解決を勧めたいが、自分の世話になっている損害保険会社からにらまれるのではないか。

 

このようなことでお困りの方、興味のある方は是非ともご参加下さい。

保険代理店の経営者や幹部社員の皆様は、交通事故の損害賠償についての豊富な知識を有しているものと思いますが、今回のセミナーでは、静岡地方裁判所の裁判官の考え方や、静岡自賠責損害調査事務所の実際の調査の方法をお伝えしますので、有益な機会になると思います。

又、保険代理店の社員で、あまり知識が豊富でない方の研修の場にもなると思います。

 

セミナー詳細

1 開催日時

2016年3月10日(木)

午後1時30分~4時まで

 

 

2 場  所

静岡市葵区駿府町1番12号 新静岡セノバ前 静岡県教育会館4階B会議室(すんぷらーざ)

>>アクセスはこちら

 

3 内  容

(1)後遺障害認定における静岡自賠責損害調査事務所の調査の現状と医師との連携の有用性(担当 大橋昭夫弁護士)

(2)損害賠償額算定にあたって、自賠責、任意保険、裁判所の基準はどうなっているか。(担当 靏岡寿治弁護士)

(3)損害賠償額算定にあたって、どのようなことが問題になるか(担当 久保田和之弁護士)

(4)まとめ(担当 大橋昭夫弁護士)

 

4 費  用

 無 料

※私たちの話しが終了後、当事務所所属の弁護士が皆様方の相談を受付けたいと思います。

※参加をご希望の皆様は、当事務所にお電話下さい。

電話受付:0120-331-348

 

アクセス

交通事故の初回相談料金無料 0120-331-348

ご相談の流れはこちら

弁護士に相談される方は事前に電話にて相談日の予約をお願い致します。
※簡単な問題であれば、電話での回答もしていますが、
 その他の場合は事務所まで来て頂くことになります。

■HOME ■事務所紹介 ■弁護士紹介 ■弁護士費用 ■アクセス



弁護士法人 鷹匠法律事務所

Copyright (C) 弁護士法人 鷹匠法律事務所 All Rights Reserved.